泉ブロック育成部会 開催のお知らせ

 

 謹啓 陽春の候,各団の皆様におかれましては,益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より泉ブロック育成部の活動にご理解,ご協力を賜り,心より感謝申し上げます。

 今年度より後藤邦夫氏より育成部長を引き継ぎまして,さらにより良い選手の育成と強化・普及を目指し,努力していく所存です。さらに,育成部が若手のコーチの勉強の場としても活動していければと考えています。つきましては,今年度の育成部会を開催し,育成部の指導体制・方針や活動予定などを協議したいと思います。各団で育成部員として都合の付く範囲でお手伝いをして頂けるコーチを派遣して下さいますよう,お願い申し上げます。詳しくは下記の通りとなっておりますので,各コーチへの周知方,よろしくお願い致します。

 なお,お手数ですが,参加して頂ける方のお名前を内田までメールまたはファックスにて4月19日までお知らせ下さい。

謹白

 

日時   4月20日(日)17時〜

場所   桂コミュニティセンター

参加者  部 長 内田桂太郎・副部長 荒木真人・副部長 近藤昭彦(トレセンチーフ)

     副部長 熊谷秀雄(総務・会計担当)

連絡先  mailto:acjunior@nifty.com       FAX: 776-3703

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送